戸隠スキー場へ

2026年3/6-3/8 クラブ行事としては今シーズン最後の「戸隠で滑ろう」
例年に比べ、戸隠も積雪量が少ないようで、初日晴天だけど、土が出ているコースもあり困ったなと。けどバーンは固い感じと思っていたらこのコースでケガ人が2名、どちらも転倒、ふくらはぎと腰を痛めたようで大事なければいいな。腰を痛めた方はなんと二日間滑りました。病院で骨折ですねと言われたとか…よく滑れたものです。
三日間の予定でしたが、都合により二日で帰ってよかったと思っています。
シーズン最後に残念な結果だったけど、来シーズンに向けトレーニングに励んでくださいね。