5月GW

今年の雪解けは、早く4月初旬には終了のスキー場も多くみられました。
寒かったけど、雪はあまり降らず小雪のシーズンでした。
今シーズンはシーズン初めからケガをしたKちゃん、紋々として過ごしたことかと、でも2月下旬から3月には滑走できたようでよかったです。
3月の戸隠でケガをした二人は、早くよくなりますように。
Tちゃん、夏のグラススキーが待ってます。もう少しコルセット頑張って。
Mくんは、よくなったかな?
6月20日はクラブ総会です。来シーズンの話で盛り上がろう!!

今年の雪解けは、早く4月初旬には終了のスキー場も多くみられました。
寒かったけど、雪はあまり降らず小雪のシーズンでした。
今シーズンはシーズン初めからケガをしたKちゃん、紋々として過ごしたことかと、でも2月下旬から3月には滑走できたようでよかったです。
3月の戸隠でケガをした二人は、早くよくなりますように。
Tちゃん、夏のグラススキーが待ってます。もう少しコルセット頑張って。
Mくんは、よくなったかな?
6月20日はクラブ総会です。来シーズンの話で盛り上がろう!!